品川近視クリニック

レーシックとは、視力を回復させることができる手術のことです。この手術をうければ、コンタクトや、メガネの面倒さから開放されます!

イントラレーシックとは、レーシックより、安全性・確実性がさらに増した「最新」のレーシックのことです。レーシック先進国アメリカでは、主流になっている近視矯正法。年間約130万人が受けて、安全性が証明されています。


品川近視クリニックでは、イントラレーシックを受けることができます。

品川近視クリニックでは・・・

1.「19万8,000円」で、近視・遠視・乱視の矯正が出来ます!

2.手術時間は両眼でおよそ15分

3.入院不要で手術後に帰宅が可能

4.手術後の平均視力は1.61。98%の方が1.5以上の裸眼視力まで回復し、残りの0.2%の方も1.0以上まで回復

5.業界トップクラスの症例数。レーシック専門クリニックとして月間症例数は3000症例を超え、イントラレーシックでは世界一とアメリカイントラレース社より表彰されるほど、実績を兼ね備えています。

6.執刀医はすべて日本眼科学会の眼科専門医。その他にも、それぞれの国家資格を取得した専門スタッフが対応

詳細は公式ホームページをご覧になってください。

処方箋なし激安でコンタクトを購入するには、以下より!

処方箋なし、激安のコンタクト通販!

◆管理人の体験談

コンタクトを処方箋なし、激安で買っている管理人の体験談

視力回復の手術を2つ紹介。

レーシック
イントラレーシック

◆ ネットでは、安いメガネも売っています。

安いメガネ

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO