電化製品の購入に関する基礎知識

マイホームを購入する際、新しく電化製品を買いそろえると思います。
このとき、大幅に値引きするコツを知っておくといいでしょう。
では、具体的に、どのようにすれば大幅な値引きができるのでしょうか。

まずは、買うべき電化製品のリストを作って、大手の電気屋に持って行きます。そして、見積もりをとります。「大量に買うので安くして欲しい」「ポイントを値下げに使って欲しい」というだけで、かなり安くなりますが、実は、もっと安くすることができます。
その見積もりをもって、他店に行って、見積もりを見せるのです。すると、ほぼ確実に値下げに応じてくれます。
更に安くしたいなら、家に帰って、見積もりを見ながら、ネットで電化製品の価格を調べます(型番を入れて検索するといいでしょう)。リストの中で、ネットの方が圧倒的に安い場合は、ネットで購入して、それ以外を電気屋で購入するといいでしょう。

■お役立ちサイト
新築、中古、マンション、一戸建ての物件検索ができるサイト
不動産投資で役立つサイト
賃貸物件を探している人に役立つサイト
不動産の売却査定を考えている人に役立つサイト
リフォームを考えている人に役立つサイト
ウィークリーマンション、マンスリーマンション


「選択!新築・中古・一戸建て・マンション!」のトップページ

このページにあった記事は、以下に移転しました。
お気に入りに入れていただいている場合は、お手数ですが、以下にご変更をお願いします。
新アドレス:http://www.fudous.com/hmhb/w9.htm
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO